さっちょ.com

元保育士が副業や勉強をちょっとだけ頑張るブログ

1月平日!ウーバー売り上げ。〜人生初の今宮戎、そして大富豪になる〜

仕事が今日はお休みだったけど頑張って起きる。

そしてブーストの上がる11時から稼働開始!

 

寒くて4件で断念し、お家でりんごをコトコト煮て時間を潰します。

そう、今日は大イベントがあったのです。

 

今宮戎へのお参り!!

 

 

 

お恥ずかしいことに大阪に生まれて大阪で育ってきたのに一度も行ったことがありませんでした。しかも、その存在を知ったのも最近。

4年前から若手芸人さんにハマり推しの芸人さんがやってるラジオでネタになっていたのがきっかけで認知。

 

行ってみたいなーと思っていたけど中々機会がなく今年ついに!

配達員のお友達とその話になり連れって行ってくれるとのこと。

 

お参りて福娘のかわいいお姉さんを探して屋台でたませんとか食べて

f:id:sa-cho:20190110225848j:plain

交通安全の札は無料らしいのでたくさんつけてもらいました☺️

他の札は1500円とか2000円とか。

全部つけると1万オーバーはあたりまえなんやと。

福を呼び込むのは大変なんやねえ

 

とりあえず、交通安全だけは頼みますえべっさん…

 

 

そして家に帰って一息ついてウーバーするかと思いきや大・大富豪大会が始まり結局18時ぐらいまで大富豪して晩御飯はウーバーで頼んでみんなでワイワイして過ごしました。

 

わたしは強い札を持っているのが顔にでるらしく、あんまり勝てなかったけど最後の最後で大富豪になりとっても気分がいいです\(^o^)/

 

 

充実したお休みでした。 

 

 

f:id:sa-cho:20190110231027j:plain

まずまずといったところ。

 

あと5回配達で500件!明日こそ!!

 

 

 

煮たリンゴはこうやって食べるのです。

おいしいよ!おすすめ

f:id:sa-cho:20190110231715j:plain

 

👇勉強用アカウント 

👇ウーバーイーツ用アカウント

 

 

 

あなたも一緒にUBEReatsで配達しませんか?

今ならこちらから登録してただくと最大3万円の謝礼をお渡ししています。

詳しくはこちらから👇 

blog.saccyo.com

 

 

注文用はこっち!

今なら 

eats-16ytz8

のコードを入れて注文すると500円割引になります!

 

Uber Eats のお料理配達

Uber Eats のお料理配達

  • Uber Technologies, Inc.
  • フード/ドリンク
  • 無料

 ウーバーイーツ?って方、詳しくはこちらから👇

 

blog.saccyo.com