さっちょ.com

元保育士が副業や勉強をちょっとだけ頑張るブログ

3月水曜日!目標2件の売り上げ

月曜日から今日、水曜日までの3日間で

 

2件 ¥400

15件¥2250

 

のクエストが出ていましたがあいにくホワイトデー前ということで休みなし。

ということで2件を目標に。

 

ならないと聞いてたので2件でも厳しいかなと思ったけど関スーさまさま

40分でおうちに帰ってこれました

 

f:id:sa-cho:20190313114032j:plain

 

ほんとは月曜日とかにしときたかったけどブーストが月曜と火曜は全域1.3の厳しめブースト。

 

水曜だけは浪速区1.5

 

どうせなら高いブーストがいいということで今日にかけてました

 

 

が、しかし。

自宅待機していても鳴らなかったので関スーに毒リンゴを持ってとびさんに会いに行ったらちょうどよく鳴ってくれました。

 

残念ながら関スーは西区なのでブーストは1.3…

 

でもちょこっとサイクリングしただけで1000円超えたので万々歳です

 

f:id:sa-cho:20190313114800j:plain

 

 

 

今日は風がめちゃ強いのでみんな気をつけてね!

 

ドロップ後、もれなく自転車倒れてた。

2件しかしてないけど

 

 

 

👇勉強用アカウント 

👇ウーバーイーツ用アカウント

 

 

 

あなたも一緒にUBEReatsで配達しませんか?

今ならこちらから登録してただくと最大3万円の謝礼をお渡ししています。

詳しくはこちらから👇 

blog.saccyo.com

 

 

注文用はこっち!

今なら 

eats-16ytz8

のコードを入れて注文すると500円割引になります!

 

Uber Eats のお料理配達

Uber Eats のお料理配達

  • Uber Technologies, Inc.
  • フード/ドリンク
  • 無料

 ウーバーイーツ?って方、詳しくはこちらから👇