さっちょ.com

元保育士が副業や勉強をちょっとだけ頑張るブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

クリスマス、ケーキ屋の憂鬱

クリスマスケーキ販売員のちょっとした愚痴。ケーキ屋ってこんなこと思ってます。

12月の土曜!クリスマス前売り上げ

昼間は知人をウーバーイーツ配達員に招待したので場所を教えるがてら一緒にパートナーセンターに行ってきました! 電話番号が変わったとツイッターで見たのでそれを聞くのとウエストポーチもちゃっかりもらっちゃいました^ ^ 今のところ使う予定は無いですが…

12月の土曜!休日のウーバーイーツの売り上げ!ダブルばっかりの爆鳴り(昼)

1日お休みだったので朝の9時から稼働する予定だったのがおきまりの寝坊。 クエスト開始の10時30分からオンラインに! 基本的にドロップが終わったら家に帰る自宅待機勢なのです昼のクエストは今日は鳴りまくりで1度も帰れず、14時前には10クリ!!! その中…

マニパニ、ライラックであのアッシュを取り戻せ…!

マニックパニックでカラーの抜けた汚い黄色味の強い髪をアッシュに戻したい。そんなわたしのマニパニレポです。

元保育士が転職して副業を始めるらしい。〜わたしがブログを始めた理由〜

職業訓練でトータルビューティを学んだ私。これから何を目指しているかを書きます。

こんなことやってました!関西UBEReats配達員忘年会2018

関西ウーバーイーツ配達員で忘年会を開きました!今回参加してくれたのは合計43人!楽しい会になりました。

ついに大阪24区でウーバーイーツが注文可能!500円ワンコインキャンペーン!?

大阪のウーバーイーツが24区で注文可能に!それを記念していまなら500円ワンコインキャンペーンをやってるみたいなので是非頼んでみては?

元保育士が転職して副業を始めるらしい〜美容の勉強ってお金かかりすぎじゃない?〜

保育士していた時には知らなかった美容の世界。勉強にこんなにお金がかかるなんて…。手に職つけるのってこんなにたいへんなの!?

12月の日曜!休日のウーバーイーツ売り上げ。ほんま寒い…!

かわEヤバイTシャツ屋さんロック¥250provided courtesy of iTunes 昨日は日付が変わるまで友達と飲んでいたのでゆっくり目な起床。 寒くて布団からでれん…。 家事とかいろいろやることやって 16時からオンライン! クエス前に4 クエスト4 全部で8ドロップ 売…

元保育士が転職して副業を始めるらしい。〜職業訓練に行ってみた〜

友達が教えたくれた職業訓練(求職者支援)。この言葉で人生丸っきり変わりました。そんなわたしのことをつらつら書きます。

大阪でウーバーイーツ?何それおししいの?

ウーバーイーツがついに大阪にやってきた!最近街中で見かける緑のバック。あの大きいバックて何?便利なデリバリーサービスを紹介します!

元保育士が転職して副業を始めるらしい。 〜よし、保育士辞めよう〜

2年務めた保育園、意を決して辞めて半年ぐらいぼーっと仕事もせずしていた私に転機が!!

ブログ作るのって難しくない!?

はてなブログ 株式会社はてな ソーシャルネットワーキング 無料 やっと ここまでこれた…!! 夏頃から今年中にはブログ始めたいと思って 調べてはいたものの気温が低くなってきた頃には まわりがどんどん始めてて、 気づけば師走。 ほんま、どないなってんね…