さっちょ.com

元保育士が副業や勉強をちょっとだけ頑張るブログ

二重!日またぎクエストで時給2300円越え!?1月の金、土曜の売り上げ

 

 

 

 

 

先週末、今後のプロモーションを確認すると

 

f:id:sa-cho:20190119180444j:image

 

何人かについてていいなーって思ってた日またぎクエストがついてる。

 

え!?しかも回数違いで2つ!!!??

 

20件で1万円

25件で1万円

 

ウーバーさんいつものことでどちらかしか反映されないんでしょ〜

と思ってアプリで問い合わせてみました。

 

 

2つクエストのスクショを添えて

こちらのクエストは大阪での配達でどちらも適用されますか?

 

その返答が

 

f:id:sa-cho:20190119183124j:plain

 

 

 

アプリにクエストの記載がある際、条件を達成されると報酬が発生…

 

 

いや、前に二重でクエストついてたとき問い合わせたらそれ東京のやつですってゆうてたやないかい!!!

 

ってことで当日まで2割の期待と8割のついてなかったときに何て言っていちゃもんつけてやろうかという気持ちで過ごしやっとこさ本業のお休みの日。

 

 

金曜日に1件目配達すると

ちゃんとどちらも反映されてる!! 

 

3件クリア!

10件クリア!

 

f:id:sa-cho:20190119184113j:plain


 

 ちゃんとプロモーションの所に

20件の方の3000円+25件の方の2000円=5000円

が反映されてるー!!

 

って事で1日目の目標は15件。

できれば土日の鳴りは安定しないので20件は行きたい所。

 

いつもなら夕方に土日のクエストが出るはずなのに出てなかったので土曜はまあまあなあると信じ16件で撤収。

 

思った通り朝は綺麗に連続でリクエストが入り13時前には25件完全クリアでした!

 

日曜日に予定があったので早めに終われてよかった!

 

 

f:id:sa-cho:20190119190016j:plain

 

 

こう見るとやっぱり単価が低いなあ

1件あたり432円。

日またぎクエスト無いと本当にやる気が削がれちゃう

 

 

まあ。今回の2重でついてた分は運営側のミスだともうので(Twitterや関西のLINEグループで聞いてみても同じような人がいなかった)2度目は無いと思う。

 

てかあったらさすがに平等じゃなさすぎる。

 

 

って言いたいところですが

来週も日またぎクエストついてるのよね…

次は流石に1つだけなんやけど20件で1万円でした。

 

 

 

Twitterアンケートをとった所他にもついてる人はいるみたい。

でもとっても少数なんだよなあ

 

 

ついてほしいに大阪以外の票が半数ぐらいあると仮定して10人に1人もついていない位ぐらいかな?

 

少ないなあ

前に配達パートナー通信できたこのメールの

A/Bテストって訳でもなさそう。

f:id:sa-cho:20190119191750j:plain

 

 

この日またぎクエ実験早く終わらせないとついてない人がやる気なくなっちゃうよ!ウーバーさん!

 

あと、金額が少し高すぎると思うよ!

半額ぐらいでいいと思うよ!

半額ぐらいをみんなにつけるなんてどうですかねウーバーさん!

 

 

明らかに街中でUberEATS配達員さんを見かける事が多くなったと思う

あ!配達員さん、また配達員さんおる!!!

 

って感じ。 

それでも鳴ってリクエストが入るってことは明らかに注文してくれる人が増えてるんやろなあと

 

大阪ウーバーもいい感じになってきたのかも!

 

あとは今いてる明らかに新規配達員さんが「何じゃこりゃ!全く稼がれへんやんけ!」って辞めていって鳴りが安定するのを待つだけって感じかしら

 

まあ、春は注文数は減ると思うので何とも言えないけど 

 

 

わたしは副業勢なのでふわっと考えております。

 

ってことっでこの2日の売り上げはこんな感じでした!

みんなもお疲れ様でした!!

f:id:sa-cho:20190119192754j:plain

 

 

👇勉強用アカウント 

👇ウーバーイーツ用アカウント

 

 

 

あなたも一緒にUBEReatsで配達しませんか?

今ならこちらから登録してただくと最大3万円の謝礼をお渡ししています。

詳しくはこちらから👇 

blog.saccyo.com

 

注文用はこっち!

今なら 

eats-16ytz8

のコードを入れて注文すると500円割引になります!

 

Uber Eats のお料理配達

Uber Eats のお料理配達

  • Uber Technologies, Inc.
  • フード/ドリンク
  • 無料

 ウーバーイーツ?って方、詳しくはこちらから👇