さっちょ.com

元保育士が副業や勉強をちょっとだけ頑張るブログ

また二重の週クエ!?1月下旬!今週の売り上げ

実は今週も2重で1週間の日またぎクエストがついてました。

f:id:sa-cho:20190127145012j:plain

これを確認できたのは先週の土曜日。

もう無いやろって思ってたら来週も!?

 

2週続けての1万クエスト×2

ありがたく完全クリアいさせていただきました。

 

ちなみに来週はクエストどころかブーストもまだ出ておりません。

 

f:id:sa-cho:20190127145418j:plain

 

さすがにブーストなしはきつい

しかも来週は本業が7連勤なのでウーバーは…

やらないかなあ

 

 

今週も予定があったり、仕事だったりで平日に何件かコツコツやって土日でっほぼクリアって感じ。

 

土日の鳴りは最近、クエスト出たり出なかったりして不安定なのでもっと平日にやっておきたかったけど寒すぎて朝が起きれない(なんか誰かさんもブログで言ってたな)

 

土曜は仕事後に始めたのにもかかわらず6件も消化できたので助かった!

思っていたよりも鳴っていたから助かりました。

 

みんな日が落ちてからは寒すぎて早めの撤退だったのかな?

 

 

日曜は女子マラソンの規制があるということでドキドキでしたがミナミがめっちゃ鳴る!

特にマクドからずっとよばれてた。みんなマラソン見ながらマクド食べるのかな?🧐(違

 

14時前にはトータル25件いけたので予定通り!

土日は私にしては時給も1000円超えてていい感じ

 

流石に土日の10時30分からと17時からのクエストはついておりいませんでした

 

f:id:sa-cho:20190127150915j:plain

 

 

火曜1328円

水曜  469円

土曜3640円

日曜5702円

クエスト10000円+10000円

合計31138円

でした!お疲れ様でした!!

f:id:sa-cho:20190127152219j:plain

 

 

おまけ

今日は去年の夏から言ってたのに結局先延ばしになってた配達員のお友達とのたこ焼きパーティ!

 

タコパ何年ぶりかな

f:id:sa-cho:20190127200516j:image

👇勉強用アカウント 

👇ウーバーイーツ用アカウント

 

 

 

あなたも一緒にUBEReatsで配達しませんか?

今ならこちらから登録してただくと最大3万円の謝礼をお渡ししています。

詳しくはこちらから👇 

blog.saccyo.com

 

 

注文用はこっち!

今なら 

eats-16ytz8

のコードを入れて注文すると500円割引になります!

 

Uber Eats のお料理配達

Uber Eats のお料理配達

  • Uber Technologies, Inc.
  • フード/ドリンク
  • 無料

 ウーバーイーツ?って方、詳しくはこちらから👇