さっちょ.com

元保育士が副業や勉強をちょっとだけ頑張るブログ

大阪でウーバーイーツ?何それおししいの?

 

今年2018年、平成の最後に大阪でUBEReats(ウーバーイーツ)というサービスが始まりました。

最近では知名度も上がり、みんなに知られてきたウーバーイーツ。

まだ知らない?

そんなのもったいない!!

 

この記事ではとっても便利な巷で噂のウーバーイーツをご紹介したいと思います。

 

 

 

わたしが知ったきっかけはブロガーで作家さんの

『はあちゅうさん』のtwitterでした

 

 

 

 

 

結構ヘビーユーザーなはあちゅうさん。

 

好きな人がやってるものって気になりませんか?

 

めっちゃ気になった私はウーバーイーツの記事を書いてるいるブログを読みあさりました。

 

簡単に言うとピザのデリバリーみたいなもの、つまり出前ですね。

 

でも、普通のデリバリーサービスとはひとつ違うところが。

それは、

レストラン(例:マクドナルド)が

雇っている人(マクドナルドのデリバリー担当の人)

が運ぶのではなくて注文したお店の近くにいる

ウーバーイーツの配達パートナーが料理を運ぶのです!

 

でもそれって頼む側にメリットあるの?ってなっちゃう。わたしなら

 

どうやらめちゃめちゃ大きなメリットのよう。

今までデリバリーサービスを行っていなかったレストランが簡単に導入できるので小さな個人店とか、人手が足りないチェーン店などがたくさん加盟しているのです!!!

つまり、選べる料理がたくさんあるってこと!!

 

例えば城東区から頼もうとすると

f:id:sa-cho:20181208212820j:plain

 アツアツのとんかつ、めっちゃ美味しそうなステーキ

 

f:id:sa-cho:20181208212900j:plain

みんな大好きスシローとか本格的なカレーのお店、

f:id:sa-cho:20181208212912j:plain

ステキな洋食屋さん、我らが大阪の誇る粉もん

 

紹介したものはほんの一部で、今大阪での加盟店は数百店舗あるみたい!

 

ちなみに1番人気なのはファストフードの王様マクドナルドみたいです。さすが!

 

 

 

 

 

注文できる範囲は

大阪市内の一部、この写真でいうと緑色の枠のところです。

f:id:sa-cho:20181208213444j:plain

 

始まった当初から比べて範囲がめっちゃ広がってるのでどんどん大きくなっていくと思います。

 

大阪の他にも

東京、埼玉、横浜、京都、兵庫、福岡、名古屋などの地域でサービスを展開してるみたい。

 

しかもこのウーバーイーツ、どこからでも注文できてしまうというすごいサービスなんです

 

例えば

子供と一緒にきた公園

でマクドのハッピーセットを頼んだり

お花見会場

の場所取り中にあったかいコーヒーを頼んだり

 

 

駅前で注文したり、コンビニの前で頼んだり

 

もちろん普通のデリバリーと一緒で自宅のマンションからでも大丈夫

 

わたしも思いつかないような使い方が自分のライフスタイルに合わせると出てくるかも!

 

わたしは仕事中ごはんを買いに行く時間がないときなどに

ショッピングモール内の職場からウーバーイーツを頼みます!

本当に便利。

 

 

そろそろ注文したくなってきたのでは?

 

 

 

使い方は説明にそって入力していくだけなのですっごく簡単。

 

 

今なら

eats-16ytz8

のコードを使って注文すると500円のクーポンがもらえます!

とっても便利なウーバーイーツ、

みんなも注文してはいかがでしょうか?

 

Uber Eats のお料理配達

Uber Eats のお料理配達

  • Uber Technologies, Inc.
  • フード/ドリンク
  • 無料

 


 
 
 

あなたも一緒にUBEReatsで配達しませんか?

下記のURLから登録しtwitterで連絡していただくと

招待ボーナスの半額をお礼としてお渡しします!

今なら大阪、または名古屋からの登録で

90日以内に50回配達完了された方には3万円の

キャッシュバックをいたします!

www.uber.com