さっちょ.com

元保育士が副業や勉強をちょっとだけ頑張るブログ

2月なのに最高気温18℃!水曜日の売り上げ

月曜日からこんなクエストが付いておりました

f:id:sa-cho:20190221113650j:plain

18日から20日の3日の間に20回で2400円

1件あたり100円ちょっとの上乗せクエストです。

月曜日と火曜日は仕事前に少ししようかなと思いましたが全くやる気起きず。

今日がお休みなので1日で20件の目標でしたが半分の10件しかしませんでした。

 

このクエスト、全員についているわけではなく半分くらいの配達員にについている様子。

で、ここがミソなんですがこのクエストついている人だけどうやらブーストが低いらしいのです。

 

例えばわたしの月曜日のブースト最高値が1.7

クエストついてない人は1.9

とかだったはず(スクショ撮り忘れた…)

 

結構違うんですよね…

 

 

ということは結果的にクエストついていてもついてなくても同じぐらいの売り上げになるわけです。

 

 

わたしは1件の単価を毎回確認してニヤニヤしながら稼働する派なのでクエストつかずでブースト高い方がいいな。

 

1月終わりについた1万円のダブルクエストとかだともちろん話は違います。

 

ってことでやる気が全く起きず半分のクエストクリアで終わってしまいました。

こんな単価やったら在宅ワークの方がええわ!ってことでお家で仕事してました(嘘ですプライムビデオでコウノドリみて泣いてました)

ぽかぽか陽気だったので稼働は苦にならなかったんですけどね…

 

気持ちのいいサイクリングをちょっとしただけでした。

 

 

f:id:sa-cho:20190221115647j:plain

これに10件クリアの1100円

合計5141円

 

ぼーっと何も考えずに時給1000円ちょっとなのでよしとします。

 

鳴りは悪くなかったしね

マクド配送料無料ありがとう!

 

 

 

噂には聞いていたけど住所不備が多すぎる…

5/10は住所きちんと表示されてなかった

 

わたしも時々、注文側に回りますが12月ぐらいから建物名と部屋番号しっかりと入力してるはずなのに配達員さん側は番地までしか表示されてないみたいのです。

 

注文前に入れ直しても同じだし、

配達メモも入れても消えちゃってるのよね…

アップデートもしてるのになんでかしら

 

どうにかしてよウーバーさん!

せっかく注文数増えて新規の客さんもついてきてるのにとりこぼしてるよ😢

 

 

 

 

 

金曜日からもクエストついてました

f:id:sa-cho:20190221120939j:plain

これのせいかわからんが土日のブースト最高値は1.8です

comeback 2.0

 

👇勉強用アカウント 

👇ウーバーイーツ用アカウント

 

 

 

あなたも一緒にUBEReatsで配達しませんか?

今ならこちらから登録してただくと最大3万円の謝礼をお渡ししています。

詳しくはこちらから👇 

blog.saccyo.com

 

 

注文用はこっち!

今なら 

eats-16ytz8

のコードを入れて注文すると500円割引になります!

 

Uber Eats のお料理配達

Uber Eats のお料理配達

  • Uber Technologies, Inc.
  • フード/ドリンク
  • 無料

 ウーバーイーツ?って方、詳しくはこちらから👇