さっちょ.com

元保育士が副業や勉強をちょっとだけ頑張るブログ

こんなことやってました!関西UBEReats配達員忘年会2018

 

今回、忘年会では合計43名の方が参加してくださいました!

 

名古屋から来てくださった方(関西ちゃうがな!ってツッコミ入ってた。笑)神戸から来てくれたり、あと、フランス人のカップルさんもいたりして本当にいろんな形で活躍されてる配達員さんが来てくれて最高に盛り上がりました!

 

 

こんな大きな会の幹事なんてやったことなかったので終わるまでドキドキしましたが無事に終わってよかったです。

 

当日まで秘密にしていたイベント❤️

勝手に表彰式では

 

🏆配達回数が最も多い方!🛵

 

🏆配達満足度100%!

   じゃんけん選手権✌️

 

🏆まだまだこれから行くぜ!

    配達回数が少ない方💪

 

🏆のブービー賞

 

の4賞を用意して今回はささやかな商品を準備しておりました☺️

 

f:id:sa-cho:20181212132038j:plain

 思っていたよりもめちゃめちゃ盛り上がってくれたので、ブレゼントを包装したかいがありました!

f:id:sa-cho:20181212132952j:plain

 

 

 

あと、加盟店サンキューレター!

ここだけの話、ちょっとこれ

いや、これめちゃめちゃ大変だった

(わたしは配っていません。笑

他の幹事さんありがとう!)

 

でも、進んで送ってくれる店舗さんや

手伝ってくれるまわりの配達員さんのお友だちに助けられました。今回協力してくださった方々、ありがとうございました。

 

関西の方はLINEグループに動画をあげてくれていますので是非見てください!

 

 

イベントは盛り上がってもらえて嬉しかったけど、何より平日なのにこんなにたくさんの人が集まってくれたことが嬉しい!

 

忙しい中、足元の悪い中、稼ぎどきの中、遠いところから、ほんとにほんとにありがとうございました。

 

 

 

 

 

わたしが

幹事に参加した始まりは、幹事さんの中の1人が

「これで最初で最後にする!手伝ってくれ。」

と誘われ、本気を感じたので手伝うことに。

 

こんな大きな会、幹事側に回るなんてしたことなかったけど応援してくれる人がいてたり、手伝ってくれる人がいてたり。

 

みんなの優しい気持ちに感謝です。

 

わたしはそんなにたくさんのこともできてないしこういう事は苦手なので、他の3人の幹事さんには頭が上がりません🙇‍♀️

 

 

 

こんなに楽しい会になったのは参加してくれたみなさん一人ひとりのおかげです!

ほんまに

ありがとうございました!!

 

 

 

忘年会をした幹事は今回でお降りるのでまた新たな方が幹事を名乗り出てくれました。その方によると来年春先に開催予定だそうなので楽しみにしておきましょう☺️

 

 

f:id:sa-cho:20181212134335j:plain

ほんまいい写真!みんなありがとうございました!


 

あなたも一緒にUBEReatsで配達しませんか?

下記のURLから登録しtwitterで連絡していただくと

招待ボーナスの半額をお礼としてお渡しします!

今なら大阪、または名古屋からの登録で

90日以内に50回配達完了された方には3万円の

キャッシュバックをいたします!

www.uber.com

 

 

 

注文用はこっち!

今なら 

eats-16ytz8

のコードを入れて注文すると500円割引になります!

 

Uber Eats のお料理配達

Uber Eats のお料理配達

  • Uber Technologies, Inc.
  • フード/ドリンク
  • 無料

 ウーバーイーツ?って方、詳しくはこちらから👇

 

blog.saccyo.com

 

 

最後に一言

『人の努力を笑う奴はクズや!』

タンスの角に足の小指ぶつける呪いにかかれ!

 

以上。